南極のこと...シュワブおじさんとラガルドおばさん


 

1221冬至に向って変化加速とは理解しているんだけど 

MACRO情報は既に私の手には負えない 

でも今回

シュワブおじさんとラガルドおばさんが南極ロスチャイルド島に行ったのは本当らしい 

シュワブおじさんは逮捕で自宅監禁とか読んでたけどね 

南極ロスチャイルド島は現在光側が掌握してるんだそうで

シュワブおじさんとラガルドおばさんが降伏条件受諾だとか

ホントだと嬉しいけどね

でもさぁ

シュワブおじさんとラガルドおばさんが降伏条件受諾してもさ

下が抵抗...だから

上の流れに反比例して強制Vaccine状況加速なんでしょうかね

NWOに向かって来た1%

方向転換決めてから状況動くまでTimeLag有るのは当然だしぃ

まあとにかく南極っていろいろに凄い所なんですね

で...これFLAT EARTH


https://twitter.com/takuya_angel/status/1471141810441695240

アメリカ極秘資料(1970)より外側世界の衛星写真

輪状の氷の壁の南極の外側にも広大な世界が広がりフラット

この外側世界存在を隠蔽する為に宇宙開発競争が激化

なんだってさあ

なるほどね有り得るわ

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね