騙す方も騙される方も悪という人類歴史上の難問

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1970471069798107&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline 

↑ 

フリン続報...そうだったんだね...講演会の大金が欲しかった 

あああ何て解り易い悪...完璧に騙されていた私 

* 

Vaccine接種の高時給に殺到だってさ 

騙す方も騙される方も悪という人類歴史上の難問があるわね

でもさ

Vaccine御殿なんて言う3次元的欲望形態に踊る醜悪さは解り易い悪だけど

ってことはさ

この世的の色々が殆ど悪(煩悩の結果)に見えて来てさ

やっぱり黒い水の渦巻く洗濯機の中でどれだけ白に成って行けるか競争世界

みたいに見えるわ

誰が何がそういう世界を望んでいるのか知らんけど

もっと言えば

そういうENERGY反応があるだけの宇宙っていうのも解り易いしぃ

 *

2020/01武漢から2年も経ずに私の内的変化って信じられない程いに大きいと言えるわよ


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋