ここに集約されている命の問題…

この狂気(TRUMPはCABALはやり過ぎたと言った)に

生命体地球もNO💢を出した‼️

全ては命(光energy system)の問題に行き着くんだと思うわ

ドロレスも言ったよね

地球が破壊され続けているって



屠殺場では牛は死にたくないと泣き叫ばない

最も尊敬する動物

帯広畜産大学にいたとき辛いときは牧場の牛と無言で会話をしていました

牛は何もかも知っていました

偉大でした

https://twitter.com/takavet1/

実は最近こちらも凄く寒く今日も耳鼻科の薬が必要な感じ

それに昨日も豚sanをおいしく頂いた

豚sanほんとうに有難う

10カ月近く肉食止めれたのに自分の命の為には他の方々の命が必要☜実感中

キレイゴトではスミマセン

で...これ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1976363579208856&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

屋根付きの実験場???  

これ地球生命体って呼んでいいの???

MS(Makoto Sakaguchi)氏は終始一貫TRUMP支持だけど

米軍最高幹部にも宇宙人極秘情報は開示されずプレアデスがsupportはPUTIN達だけ

とは別の情報筋からですからね

フリンやパウエルの件がMS氏以外から全く出て来ない事からも

いまや私には増々有り得る事に思えて来ている

ドロレスは政府関係には全く関わりたくないと言い切っているし

霊的意識体(波動や周波数)に注視したら

政府関係者達のカルマは増加一途

2020年以前より現在の地球の波動や周波数は下降一途は当然

ハザリア関係は歴史的因縁からも露軍に任せるしかないし

米国株式会社問題を搔い潜り米国共和国設立に向けて動くだけでも

超大変TRUMPの事はよく解るよね

と書いていたら

https://nordot.app/847952385177124864?c=39546741839462401

↑ 

ハザリアで動き有り

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね