私は凄く期待してる...今日は満月


イルミナティDSサタニスト

世界各国国際機関も国政も軍諜報機関官民庁も

メディアも医療も教育も☜あらゆる悪魔洗脳network(NASA/JAXA/気象庁天文科学館etcALL)

もう了解済みだから驚かないけどね

2000年完成予定NWOが遅れに遅れ5年費やしTRUMP潰し…だけど今日のコノ状況

最近漏れ聞こえて来る情報に私は凄く期待してるわ

つらつら思うに1980年代過ぎて

私の周波数が共振できないモノが増えに増え

悩みながらも自分の心身の健康の為に選択重ねた人生の背景が上記の地球現実だった訳よね

だけどさ

じゃあなんでこんな私が今日も生息か

1959~1979までに

善意ある一般人の先輩達が夢と希望で日々頑張ってくれていた空気感(周波数)を知っているのよ 

キラキラのAmericanCulture

いま思えば行き過ぎる前の素敵な時代の洗礼(洗脳じゃないのよ)受けたのよ

DSには歯痒かっただろうが

宇宙にはPLUS霊的意識体は厳然とあった訳で(勿論いまもね)

最近確信しているのは

肉体離れた霊的意識体世界にも

3D世界同様の周波数level差異は激しく存在

ってことは現世と同じなのよ

私にとってのMINUSenergyに群がる人々が恐ろしく

注目とか人気とかの実体が怖い

自分の真実守って密やかに生息できれば100点満点

ここでも...あそこでも...

HaveAniceDay♥️


https://www.youtube.com/watch?v=mZioDvz4C7g

YOUR BEST IS DIFFERENT EVERY DAY


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね