ついにぃSOURCEまで

いやぁもうMACROもMACRO 

霊的意識体なるものに関連するSOURCEまで気にしなきゃ 

楽しく生きて行けないかもだわ

でコレ 

2021年は米国大統領は変わらずTRUMPが二期目を継続している… 

エアーフォース1で横田基地に何度も来日している… 

SOURCEに詳しい方が最近あらためて 

英国王室もヴァチカンも終了は決定事項と書いていた 

エリザベスと法皇が最後のクリスマスと言ってからもう5,6年も時間経過だわよ 

まあね 

裏で起こっている大規模変化を考えれば 

表で起こっている変化の規模は極小とも言えそうな

宇宙実験場のBIG EVENT 

DOMEの外から中を興味津々に観察ですかぁ 

タッカン達観たっかん 

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね