1221冬至に向けて加速‼️

誰もが...光勢力も予想していなかったほどの闇勢力が強大で 

誰もが予想していたよりもライトワーカーの間には協調性なくEGOが強大

闇勢力は協力関係にあり戦略はライトワーカーの多くが経験したことのないほど効率的なもの

う〜ん 

やっぱり闇DOMEの中は闇DOME外の光世界から見れば馬鹿馬鹿しいかぁ ⁉️⁉️⁉️

だからぁ

やっぱり精子競争原理ぃ☜コレを何とかするのは全ての人の中の女性性…全ての人の中の母性解放が鍵ってさ…繊細周波数感知能力よぉ 

父母兄私の家族4人世界でも台北最大GYMでも同じ事が起こって居た...権力?闘争... 俺様騒動ね☜PowerGame...協調共感vs嫉妬軋轢

今ならハッキリ言い切れるわ

だけど闇が勝利してる訳じゃあない💢

2021/12/21冬至に向けて

地球解放勢力が加速してる感じがするわよ‼️

* 

DEANは大男だけど出会うカマキリやバッタやミミズにも優しいのよ 

だからNALAもDEANが大好きなのよ 

私が彼等を見ているのは

VaccinePassportで荒れるCITYが嘘の様に

豊かで静寂な地球をON TIMEで感じられるから

ホントCITYって狂ってる 

自然の中で自分が自然の1部であることに細胞levelで感動してimacocoでシアワセ感じられる自分自体がシアワセって事を痛感すれば良いのよ

何気ない時にシアワセ感じられる事自体がシアワセなのよ

特別なことなんか全然必要ないのよ

そういう感性に変われば

Power gameなんて貴重な人生時間の浪費です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋