Elite=PositiveHuman&Humanoid

地底には物理的な洞窟があります
巨大な洞窟です
その大半は自然にできた洞窟で
一部の洞窟は人工的に広げられています

洞窟と洞窟は高速列車の地下交通網でつながれています

テレポートチェンバーもあります

この文明は
非常にポジティブな人間と
ヒューマノイドによって
築かれています

だってさ

洞窟暮らしのえり~と



ココまで来るとさ

宇宙関連を理解出来ないと先に進めないんだけど

私の頭じゃむ無理そうなのよね(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね