2022件案事項そしてパッカン割れたか?

マクスウェル有罪だしコレ


 新システムへ移行する極めて重要な瞬間

 https://t.co/lMrLangHr2 


2021/12/31付けで英国王室もバチカンも米国株式会社も破産とは何処かで読んでいた

➊NATO&EU解体=ロシア天然ガス

➋国連&下部組織解体=エプスタイン&マクスウェル

➌トランプ復帰(120日☜この意味は私には解りません)

➍NESARA&GESARA始動

➎トランプ新SNS=デクラス

➏CCP解体=中国共和制移行

➐朝鮮半島統一=中国+米国平和協定

これが2022件案事項とtweetがあるんだが

2022年明けの露米交渉に反発しているEUジョセップ・ボレルって

スペイン人だよ💢

スペイン帝国1492-1976☜MAFIAだわね

彼等の頭の中は1918年スペイン風邪GENOCIDEと全く同じなのよね 

私達は人体実験資材

https://t.co/uo4zVUDUHg https://twitter.com/kuu331108/status/1476354748433715205?s=27

ただの汚らしい親爺ジョセップ

こういう親爺達が世界中に蔓延で...BフルフォードPARISで暗殺か?

日本に彼のDOUBLEが居るらしいが

2021年12月最後にコノlevelまで来たら

2022年は多方面で凄まじいモノに成るわさ

TOP(NegativeET)は南極で白旗上げたらしいが

前述の汚らしい親爺達の抵抗は続く

奴等って超下劣...残酷で残虐で残忍で邪悪だからさ

でね

twitterでは最早覚醒した覚醒しない云々の時期は過ぎ

覚醒したけど疲れてるor憑かれてる

それとも

覚醒し何かがパッカンと割れたような清々しい境地まで来た

この2極化とか面白いこと言ってる

私の身辺にハイブリッドなんか居ないけど

嫉妬とか虚栄は相変わらず花盛り

つまらない+くだらない人間感情は未来永劫

というか今後もっと混沌とし陰陽2極化

こちらの地下鉄内でも5~6年前には考えられない様に

皆様静かで衣服も小綺麗で携帯check

コレはコレでシアワセだと思うよ私は

臓器も刈られず暇で困ってるだけ

腐敗都市生活者なりのHAPPYはあるし

田舎の自然の中で思いっきり仲間と盛り上がればいいんじゃない

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね