スッキリすっかり理解なんて不可能だわ

ゆるゆると見て行こうと思ったけど 

宇宙存在自体への云云かんぬん

コレにちょっと抵抗してスッキリすっかりとか言いたかったんだわ


だってさぁ所詮1950年代最後の日本列島で生まれた一般人奴隷の女な訳

地球が丸でも四角でも生きるのが大変だった祖母達と同じで当然 

深く考えても無理

義理姉に言われたのよね...深く考えたくないからVaccine接種しますってさ

あああ

どっちでも大差ないのかもしれないわね

そういう可能性もあるわ

だってさコレからもっともっと大混乱大崩壊な訳よ

さてと

約束の時の間に自分の中を整理して何とか持ち直したいわ


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋