手間取り捲りながら...それでも今日は始まる

https://www.sankei.com/article/20211223-QJAYD3OTP5N5TGR7A4POFVY6T4/ 

露によるNATO弱体化☞米国が主導権奪われる 


この米国ってイスラエル+ウクライナに連なるカザリアン(ハザリアン/カザリア/ハザリア/カザール/ハザール)の事だもんね 

米国共和国とは関係ないしさ

過去7~8年間に中国成都MassageSaloonに迎えられて居たSharieの中国人友人達が

台湾侵攻は近いと言うらしいが...

イエズス会仕込みの共産党で中国が乗っ取られた歴史など知らない方々なんじゃないんですか

同胞を売りアヘンで儲けた裏切り者を尻目に中国共和国が待ち望まれるわよお 

勿論最近台湾の南部...台南から台湾共和国へのLoveCallも聞こえてるよ

全くね2019年末には英国女王は逝ったらしいのに手間取る手間取る 


グレゴリオ暦からユリウス歴への過渡期に

CHRISTMASはグレゴリオ暦1225とユリウス歴0106の2度だとさ

仏教に近い教えを説いたキリストなのにキリスト教も乗っ取られ💢

いつかイエスキリストの真実が明かされます様に

SANTAとSATANは親友

サンタクロース - 精神世界の鉄人

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/04/15/230413



私は2022/0106が待ち遠しい‼️

さて

最新がコレなんだけどね


露がグーグルとメタに巨額罰金=計140億円超

https://t.co/ZkEK3T9Zj8 https://twitter.com/jostar_producer/status/1474433482239901696?


巷にあふれるET情報なんだが

実は宇宙人存在の証拠は超極秘事項

米軍最高階級軍人にも証拠へのアクセス権は無いらしい

で...どうも...プレアデスがsupportしているのは露軍だけ⁉️

まあハザリアの歴史的経緯から考えても当然

PUTINと習近平のON LINEが開通したらしいしね


ロシアとチャイナとインドの南北軸がユーラシアを跨いだ島国英国とウクライナとイスラエルと島国日本の東西軸と交差するわね

地球規模の宇宙的energy変化を感じるわよ

あ...それから

FLAT EARTHという嘘☜本当か

フリンは?

まだまだ解らないわねえ



 


 




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋