え〜と...うまく書けるといいけど

どうしてだか解らないけど

急激に私の生きてる世界の謎が解けて私達の生きてる世界の真実を平静に受け入れられて来て居る気がする

なんでだろう

日々溢れる対立する情報...光情報と闇情報...希望と絶望...に晒されて久しい

数年前にshockを受けた画像や映像も時を経て動揺せず見ている

過去に洗脳された情報を更新する日々溢れる情報や好奇心から見て来たyoutube動画(言葉による説明不要)...全方位からコノ生命energy世界の全貌を言葉や理屈を越えて理解進めて来たんだろうな

なんで?どうして?という気持ちが消えて来ている

こうなる世界の理由が少しづつ腑に落ちて来たのかもね

グルグルまわって最初に戻って来た気がしたのが数日前

市場で買って来た牛蒡と人参刻んで掃除や洗濯や公園での運動という今の簡単生活に至る間に体内時計...時間感覚を大きく変えて来た...変えたかったんだよね

感動するもの好きなモノに関してもじっくり丁寧に自分の反応を観察したい

自分の身体の中の筋肉や骨の変化をじっくり観察するように

コレ周波数に対して更に敏感に反応したいって言う事よね

でさぁ昨日偶然見た白人大男が自然の中の樹々を使って簡単にBeefJerkyを作る動画

以前も似た様なモノは幾つか見て居たが今回感じたのがコノ男性自体の周波数...そして彼が溶け込み彼に相応しい環境を知った

そうよね...DNAよね...永きに渡って肉食続けてきた霊的因縁

2021/12の今に彼が小刀ひとつで全て成し遂げる意味は深いし自然への畏怖も深まるだろうと思うわ

だけど私には関係ない

関係ないと言い切ると自分が大事に出来る気がする

異国生活で多様性を日々学びnetで世界の地球の宇宙のことまで意識拡大して学びを深めて...グルグルして自分に戻って来れた

自分の霊的意識体にchanneling=HigherSelfに繋がる=潜在意識にfocus=自分の神性を自覚=宇宙意識に覚醒する☞前世までの自分を教えてくれるのはコレ...他に誰も知らないのよ

自分をもっともっと大切にします

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね