ハザリア☜いろいろバレて来る+テドロス発言☜狂気日常化が習慣化だよ

欧州王室はすべてハザリア系 by ダニエル・ストティーン

100-800AD☞ハザリアで信じられないほど邪悪な社会が出現

ハザリアは古代バビロニア黒魔術オカルトオリガルヒを宮廷に迎える

いろいろバレて来る

カザールハザール所縁のウクライナとイスラエルが激変中らしい

PUTINは避けられない戦争なら受けて立つと言ったとか

ウクライナとイスラエルの旧体制瓦解なら一挙に米国崩壊らしいが...

米国共和国誕生への秒読み???


Vaccineで子供を殺すのは良くない?老人なら良いのか?

変態悪魔集団WHOの化けの皮が剥がれ数年前なら一般人が卒倒する言葉が日常化し習慣化してるよ

地球人類のホントの姿が現れたってことなんだが...

製薬会社の株で儲け乍ら人口削減を当然のことのように云々して来た彼等が

遂に?MassMediaでもコレまで内輪で使っていた用語を垂れ流すのか

これデクラス?


旧PfizerのMichael Yeadonが言ったPHASE-5って既に開始なんだよね

フェーズ5:カオスと戒厳令の確立/2021年11月~2022年3月

つまりさ

Xmas☞謹賀新年☞新年快楽

この時期にどれだけ軍が新体制へ向けて動けるのか

ここで大どんでん返しで大混乱開始と言ってる

https://m.facebook.com/groups/kamihito1111/permalink/4510621342388071/

そりゃそうだよね

それが終ってからの新地球

(追記/TEXAS関連twitter見つけられない)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね