猿人からROBOTまで...そして528hz+398Hz...調整はまだまだ続く


風邪ひいたから昨晩は久々にPorkCurryを作って美味しく頂いた‼️豚さん有難う♥️

昨日1213近所の耳鼻科へ行く為に早朝に1年ぶりに保健局で支払い済ませたんだがアクリル越しの若い男性はかなりROBOT化して居る(勿論時代的にソレが加速は当然だが)

1130保険会社本店に初めて行ったが天井高いintelligent building 1Fは私にとっては異様な雰囲気

病疫対策で個室やアクリルetcで仕切られ整理番号受け取る隔離病院⁉️

この2年で病疫対策でしょうもない雑貨や改装で儲けたbusinessが世界を覆った事は想像に難くない

https://youtu.be/NSencOu4VbA



帰宅後CHADがBehind the sceneの説明するのを見ながら卵を茹でながら思った…猿人からROBOTまで御好み人生が可能な2022年になりそうだわね

そして微生物との植物や人間の関係☞おもしろいし殆ど解明されてないって

https://youtu.be/Js-rX-Df0v0

Shower作れちゃう彼のSKILLに脱帽だし自然の中で水の音を聞いていると音楽も不要かも…自然の中でSolfeggio Musicってどう聞こえるんでしょうかね

https://youtu.be/gkCRITwOKdc

製薬会社が嫌がる528hz+398Hzだってさ...CITYに居るなら必要な訳よね

https://youtu.be/PfI2A5pFPlw

出会った時から信頼感じた耳鼻科の劉先生には25年以上御世話に成って居て言葉不自由だが長年の御縁で私の状態はよく御存知だし...

前回投薬は2021/03/08つまり2月節中宮最後に9ヶ月分の疲労から免疫低下でアレルギー状態に成る訳ね

今回11月中宮でも10日程前から突如鼻炎が悪化し来たなと思っていたから保険料は滞納せず2022/08の中宮年中宮月を迎えるわよ

久々の風邪薬服用で効果覿面だが悪魔医療systemからは自由に成れないわね...いまいましい鼻腔湾曲症手術の人体実験後遺症とはケムトレイルや添加物が私の身体を...私の呼吸器を...科学物質アレルギー体に変えた筈...アレルギー性気管支喘息は胸の奥が痒い痒い

何度か書いて来たが数年前地下鉄階段で突然アレルギー状態になって呼吸困難感じて死ぬかと思ったのよね

階段を降りて来る男性の身体に付いていた何かに反応したのが解ったわ...一瞬の接触で発作開始

水を飲み乍ら走って帰宅し吸入で命拾いの感じ

そう考えると以前は1年に何度も御世話になった劉先生だが私の生活習慣改善効果は大だわ

肉食もほぼ10ヶ月ぶり...まだまだ先は遠いわ…というかコノ分だと死ぬまで調整は続きそう♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋