大破壊と大創造に相応しい足音が聞こえて来るよね

https://news.yahoo.co.jp/articles/e318a6816e2f3dca683008c94b6a81407064ecaf

これは民主主義の終わり


コレね5年前ならshockだけどね

いろいろ読んで来て民主主義が嘘だった背景も

全部理解出来ているから驚かないわ


やっぱり教科書上の表の捏造人類歴史の概要に

重要局面でのnet情報(陰謀論と揶揄されて来た真実)を加味して

自分也に判断重ねる時間はホント重要だったわね

更に

学生時代に日本史より世界史が断然面白かったのは正解だった

でも

2021/1023の時点でコノ世界の本質に目覚めず

現在地球上で何が起こっているのかを

大局的に理解出来ない人は

MassMediaのshockingなcatch-copyに

不安煽動されるわよね

この傾向は強化されこそすれ弱まる事は無いわね

追記

基本的に私は数字DATAは信じていないが一応...

今回の件で既に米国民40万人死亡らしい...

追記2

そう言えば一昨日米国共和国?財務部?が正式にTEXASに移動らしいが…確認します

イーロンマスクもTEXASだし南北戦争時代の歴史的経緯を知るとTEXASの所以が理解できますわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね