NEXUS POINT/宇宙にはカルマも時間もない⁉️

アルコンが地球を虐めてる

カルマだ時間だと我々を支配管理らしいが

ドロレスの言葉によると

自分の怖れが自分のカルマを拡大してるって事もあるし

病気とidentityが合体し実は病気で今世を生き続けたい人もいるし

DS(cabal)はクローン技術もstargateも多次元もtime machineも使い放題らしい

でも

オバマが光を招く為にやって来たというIRONYは面白いわね

やっぱり広島&長崎の愚行にET様達も動揺だってさ

宇宙生態系に影響有るし地球人類は未熟過ぎで御怒りも当然だよね

しかしね

私が輪廻転生という言葉を聞いたのは中学生?時代かも

母が亡き父のために毎日あげて居た般若心経の意味も徐々に理解出来てね

その後の人生で自分なりに輪廻転生には科学的意味もあると直感したから

象の話(処女作ElephantStory)を書いたのよ

当時は父も母も他界しVISA取得し台湾生活も漸く落ち着き始めた頃だったわ

しかしね

VISA取得から1week後に主人の父親(台湾人)が

自宅で夕食後心臓発作で倒れ意識戻らぬまま1カ月後に他界

いま思えば3人息子の内の1人でも故郷に縁持てた事実に安心したのかしらね

でね

ドロレス達欧米人に取って輪廻転生とはそんなにも新鮮な事柄とは⁉️

そっちの方が驚きだわ‼️

こう言う点からも綿密なCABAL地球占有支配洗脳計画が解る

更に前述の

人類の愚行は宇宙生態系に影響あり人類は未熟過ぎで宇宙の皆様御怒り

こういう言葉は何度も読んで来たけど

地球上の尾見とか松井とかの薄汚い顔見ると

あまりに煩悩肥大の状態で今日を生息している彼等の不潔感って

彼等の過去のカルマが作ったのなら

さもありなん

今世だけの問題じゃあ御座居ません

カルマの汚泥から逃げ出せない地球生命体は

次元上昇(細胞分裂?)してサイナラしますってさ 

当然だわね

穢な過ぎて愚か過ぎて限界だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね