アタオカな私と頭上右上30cmの件

魂が飛び出た感覚なんて書いて

私のアタオカ指数UPって思われてる筈

しかしずっと昔

頭上右上30cmぐらいにある意識について読んだ時に

どうやっても何も感じられなかったんだが今回は違うのよ

ヤケに元気な意識体energyを頭上右上20cmぐらいに感じて

私の肉体の死を見て居るimageが面白い

ドロレスの多様な説明…例えば多次元とかパラレルワールドとか

幾つかの肉体に分散して入ってる意識体energyが

SOURCEから来たものなら尚更だわ


嘗の時代の貴族の様な生活の我々だが

DNAは貴族(negativeET)じゃあないし

捏造人類世界史情報にnet情報加味し

学び考え今日を細心の注意?でゆるゆると生きて居ると

私はいったい何をしているのかと思う

地球生命体は自分の人生?を生きているとドロレスは言い

人間も地球の波動や周波数変化に連動中とも言えて…

今日食べたいモノもジワジワ変化して居ると...

一先ず金融詐欺SYSTEMも忘れて

何かに夢中になり心も体も頭も軽やかに生きて行きたいって

切実に思うよね


後1ケ月で武漢から2年だが

よくもココマデ変化したものだわね

勢いあまって私は第1GROUPなんて書いちゃったけど

コノ世界に不適合な私だが

カルマがないSOURCEから来た魂の持ち主だなんて

不遜な事を信じるほど馬鹿じゃないけど

コノ世的な事が増々馬鹿馬鹿しくて

兎に角最早

霊的意識体の視点なければ

楽しく軽やかに生きるのは無理だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね