オミクロン鎖国???

オミクロン劇場...オミクロン騒動...

光も闇も双方が目的遂行の為に最大限に利用

この影響は2022年春拡大必至と見ますが急速に情報収集意欲減退

で...良く解っていないんだが

オミクロン鎖国における各国状況は様々だろうけど

日本の場合はTRUMP来日阻止のため???

インドが5G全廃決定とか...

考えてみればNWOに向けて足並み揃えていた各国旧勢力に2年間で分断分裂は当然のことだしぃ

元来がPLANDEMIC劇場...PLANDEMIC騒動...人口削減医療詐欺VaccineBusinessを各国旧勢力が相互に了解済みでやってただけなんでしょ

国家とは王族貴族の私物が歴然

ここまでバレて情報収集意欲減退は当然だわよね

永きに渡った旧体制崩壊中だがソレっていったい何年よ

200年?500年?2000年?25000年?

書いていて馬鹿らしくなるわよね

やっぱり今日買えなかった人参のことを思い出しておけばそれで充分だわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね