冬至1222目前...想像以上の緊張感⁉️

https://twitter.com/victorycobra/status/1472573383045152769

 ↑ 

こちらのtwitterは半信半疑ながら興味深く読んで来た

さて 

https://twitter.com/matatabi2437/status/1472424636332011523?s=27


スケープゴート☜ 必要なくなれば捨て駒に使うの当たり前

今回のM.Seiko娘の自殺周辺問題の寝深さで国家という私的権力組織の実態が見えてくるよね 

コノtiming=冬至1222目前のFakeNews合戦は意味深いわ

最近の私の認識はNegative周波数高過ぎるプラズマ意識体は駆除(消去⁉️無効化⁉️)が有り得る

つまり魂の終焉…霊的意識体も永遠じゃあ無いって事ね

単純化して理解したい私にとってはPositive周波数上昇中の結果がソレに見えるのよね

半信半疑ながら理解して来たENERGY活動世界(宇宙)と考えれば公的だろうが私的だろうが関係ない訳で周波数数値だけで説明できる宇宙変化がありそう
 
(公的私的という観念の言葉の無意味さが良く解るわ)


Vaccine強制とWW2徴兵に類似点指摘Twitterが増えて来て興味深い


ここで起こっている事って何だろうか

EGO肥大煩悩炸裂energyが他のenergyを支配管理しようとするMovement

白い水に1滴の黒が垂らされ見る見る灰色に変化して行く様か⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね