やっぱりキモはタルタリア帝国...半地下と階段上の玄関って様式美なんかじゃなかった

https://shunsasahara.com/entry/2021/10/21/201545



タルタリア帝国(13世紀から19世紀初頭)

1816年2月タルタリア帝国はDeepStateの核攻撃によって一夜にして滅亡



13世紀から19世紀初頭までFreeEnergy社会があったとは唖然

タルタリア帝国episodeは断片的にココ数年聞いて来たが...半地下と階段上の玄関というdesignを西洋建築の様式美として洗脳されてきた自分が馬鹿だったわ

十字架に蛇と神社仏閣の注連縄の共通項目を意識しながら抽象デフォルメでCITYを描いて来た私にとって絵を描く事って自分に刷り込まれたカタチでimageできる感覚を確認してきたって事なのかも

玉葱頭の欄干も何度も描いて来たしね

大洪水で泥に埋もれた神殿や建造物をRESETするのなら基礎工事は必要ないわよね

ギリシャローマ神殿とペテルスブルグとワシントン
主要BIGNAMEが動いてる...ローマ法王とPUTINとTRUMP

なんて凄い時代に生きているんでしょうかね

私的にはスッカリスッキリ謎解きできた感じ
でもコノ数日情報消化不良起こし昨晩体調絶不調だったわ

尚...最新エンドウ動画では米国独立記念日にロシアの曲で祝賀しているのね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね