最悪

 

https://youtu.be/DdVhTlRl_ww


なんで最新のambientがLONDONなんだろう

初代LONDON市長が女の子300人喰ったと読んだのが10年前…当初は信じられなかったが今となってはソノ種の因縁の場所にしか見えないわ

上半身裸のCHADが野ウサギを太陽に掲げ自然の恵みに感謝し食するまでに生命連鎖(つまり命を食して生き続けるFACT)を語るんだが前述のLONDON市長には当てはまらないわ

人工CITYの中で本来の野性失った人間(HYBRID⁉️)が煩悩肥大化し変態化した食生活に耽る病理

地下に住むというNegativeETに似ているらしいALLIGATORはだいたいが静かに水辺にじっとしている...空腹になったり鰐同士の喧嘩のときの動きは凄まじいけどね...あいかわらずの生活を何万年?も継続中でしょ

人間社会って最悪だわよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね