周波数が違い過ぎれば視覚に捕らえられないらしいよね

昨日

2020年以前より現在の地球の波動や周波数は下降一途は当然

って書いたんだけど

地球人類のカルマ体積し更にカルマ増量中の人間溢れど~んと重く成って行く旧地球の中で

だからこそ霊的意識体に覚醒し波動や周波数を上げて軽くしていく人々の生存する地球が胎動中

 ↑

以上は私の勝手な妄想解釈だが

DOMEの中の?地球に送り込んだSourceから直接やってきたpureなenergy生命体人類が成長して

生命体地球の波動や周波数を上げていると言う説明をドロレスがしたわ

周波数が違い過ぎれば視覚に捕らえられないらしいもんね

Dアイクが力説していた

コレ

https://youtu.be/R36x5aNHyOE



外からCageの中で繰り広げられる生命DRAMAを真摯に受け止めるしかない


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋