結局地上は地下のレプ達の代理戦争場...これからの情報戦争は私の手には負えない

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1964547117057169&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

AQUARE AND STATIONALY EARTH

エンドウ氏の過去1年間の動画の膨大な情報量を追う体力も気力も無いしMakotoSakaguchi氏が連日更新するFLAT EARTH情報は簡単に理解できないわ

リンカーン記念堂の本来の姿が解れば地球歴史への理解が進みそうだけど今の所はタルタリア帝国地図に北米が入っていないんだから世界統一政府の意味が曖昧だわよね

しかしね

ここまで情報混乱があれば収拾できないし宇宙25000年周期のRESETなら当然

2025年にアセンション(大洪水なの?)とか言うけどさ

実際それまでに生き残って生死の別れを体験しないと何も解らない

ははは

生き残っても何が解るんでしょうかね

しかしね

Vaccine接種する未覚醒者は2019年時代を今日も生きて 

覚醒者はどんどん拡大する情報混乱の中で今日を生きてさ

どっちもどっちって気がして来るわ

タルタリア帝国繁栄は地下のPositiveETの尽力と考えれば彼等同士の争いは繰り返されてる

それよりなにより

数日前からこのビルでまた工事開始

Negative周波数で精神がやられる

2021/1124~2022/0108☜約束の時にもっともっと自分の変化をcatchして2022年に臨むしかないわ

これ以上聴覚が過敏になったら...考えるだけでぞっとする



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋