私の生きている世界の謎②

実は長年ある町?街?都市?CITY?惑星?について描いているんだが 

うすうすは感じて居た全能感ね 

神のように世界を創造(☜改めて書くと笑えるわ) 

でさぁ最近ちょっとギョッとしたのよ 

もう7,8年前にもなる傘makerのための描いた着物姿の女性の絵 

何で今になって気が付くのか 

やっぱり私は正真正銘のアタオカ(頭オカシイ)??? 

紫色の背景の前に2人並ぶ着物姿の女性なんだが 

DESIGN的完成度追求のあまりに1人が轆轤首だったんですぅ 

ぜんぜん気が付かなかったのよ今まで

美として見ていたから 

私って残酷??? 

が...しかし...半年前にYOUTUBEでナマケモノを見たとき神の?宇宙の?悪趣味を感じた

何あの爪???

やっぱりETによるDNA操作か? 

他にも海底にモノ凄い方々が生息なさってるわよね

私が作成中の惑星の中に登場する様々なscene

数日前に気が付いたのよね

面白いカタチを探して描いて来た絵だけど

これが人形なのか人間なのか

絵の中じゃどちらも同じなのよね

でさ気が付いた

世界支配層の残虐さ...人形遊び

以前も書いたが実際に中国では人間盆栽があったらしいしね

謎がね...どんどん解けてくるわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね