MACROの学びは終了②

有機食品の店で昨日遭遇した痩せて小さな老婆は10年以上前に最初GYMで見た

非常に不健康で不安そうで居たから私は会えば挨拶していた

元気をあげたかったから

そのうち向こうからの反応もあった

毎朝来るほどの気力もなく時々訪れる高齢女性数人が今頃どうしているのかさっぱり解らないがコノ女性は近所に住んでいるらしくコノ数年時々見かけたがGYMでも挨拶しなくなっていた

久々に見たのは小さな店舗の中で初めて彼女が喋るのを聞いて驚いた

GYMでは一切喋らず周囲を伺っていたのはGYMは彼女に取って異質な空気感だったのかもしれない

店員女性2人に対して自信ある物言いだし数年前よりずっと逞しく成って居た

Career人生だったのか?

ちなみに前述ORIESANは初婚の御主人と御自身の母上と長々の3人暮らし 

母上が婿さんにゾッコンなのが笑い話

長年異国生活で妙に気に成るというか気にされる御縁は前世因縁なんだろう

そう言えばココの生活で前世因縁と思しき女性に共通項目があるような気がする

今世の周波数的な共振の不調和なのか

MACROの学びから多量な嘘捏造洗脳情報として考えても

猿から進化していないとしても

核攻撃での大量死まで有り得た可能性まである世界でも

頭1つ手足2つづつの人間が今日も多量に生きている 

暇ばかりの人生も激務ばかりの人生も不幸

丁度いい落としどころを体力気力に御伺い立て乍ら今日も生命活動は続く

店員女性2人に対して自信ある物言いの女性は私に気が付いていた筈

だが私との間に流れる周波数はどんどん変化し現在のような彼女にGYMで遭遇していたなら元気をあげたいなどという不遜(?)な態度を取らなかった筈

人を見る眼が無かった馬鹿な私なのか今よりenergyが余っていたのかのどちらか⁉️どちらもか⁉️

Vaccine攻撃受け乍らもの一般人奴隷

MICRO世界で極小energy交流しながら(小競り合い)日々を重ねて行く

なんと健気なことか‼️

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね