光SYSTEMと地球細胞分裂

やっぱり3D身体は光のsystemって言えるらしい

実は冬至を境に不思議な感覚を得ている

魂が自分の3D身体からちょっと飛び出た感じを味わい

不調が多い肉体から飛び出た魂がやけに超元気=超電気って感じがした

この光energyが健康体に入っていたら

長々とした霊的意識体としての自覚の無い時間に

相当な破壊力で周囲に迷惑かけカルマを増やして居た筈

ああ助かった良かったわ

絵の作業に無理矢理集中力上げるって言うのも限界がある

微妙な閃きを丁寧にcatchingして自分をnavigateしようとする時には

自分の5感への集中力は自ずとUPするわよね

それがCatching Inspirationに関係するわ

裸の大男CHADが日々試行錯誤する色々を見ていると

彼が自然と自分自身の両方に細心の注意を払い

一挙手一投足を考えて生き抜いているのがよく解る

そういう生活から離れた長い月日を経て馬鹿TVに言われるがまま

何も考えず死んで行くのも有る意味で自然だわね


さて

https://rumble.com/vr20f9-the-new-earth.html

必見です

新地球

細胞分裂☜ヤケに説得力あるわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね