緊急放送は無いの件と米国の現状そして今は宗教改革の時代に似ている⁉️

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1961181707393710&id=100005056993241

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1961223514056196&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline



あああ...やっぱり全て仕組まれて居るんですかね

八卦暦で明日1207から12月節

米国時間で1206月曜日に何が起こるかとずっと待って来たんだけどね

このままのMODEで約束の時が進むなら...



このtimingで金貸san更新(必読ですね)

http://www.kanekashi.com/blog/2021/12/9078.html#more



私なんかがコノ時点で書く必要も無いかもしれないが後日に自己記録として読み返したいから書くわ

というのも...

昨日突然に1人で声を立てて笑っていた

実は私は祖父や祖母との縁も薄く
父方の祖父母と母方の祖父に会ったことも無い

母方の祖母は尊敬するべき所の有った方だと後年思ったが幼い私は多くの孫の1人に過ぎず特に可愛いがられた記憶もないが昨日思ったのは祖母達は地球が丸いと知って?洗脳されて?生きていたのか⁉️...

地球が丸かろうが四角だろうが
生まれて生きて死ぬまで皆大変だっただろうなと

四角だろうが丸だろうが
そんなことどうだっていいって思えたら
大笑いしてた

しかしぃ

私が今感じている不如意感って何だろうか

辞書によると思い通りにならない様子=不如意感らしいから不快感とでも書くか

絶望感?

この数年何度も考えて来たが人類歴史転換点EVENTが2,3年で終了する訳がない

だけどコノ急激な変化による精神的stress回避のためTRUMP神話が用意されているのかもと思って来た

さらに遂に巨大な自転しない地球までimageすると宇宙人関連にまで疑問拡大

だって私がここまで宇宙人関連に納得したのは2020春の武漢騒動以降だもんね

金融奥の院の関与事象(超概略)
1541年カルヴァン宗教改革
1776年アメリカ独立
1789年フランス革命
1917年ロシア革命
1921年中国共産党設立
1978年~中国開放路線1991年ソ連解体

VaccineGenocideが今後も進みVaccinePassport強制時代に向う歴史的必然には上記の流れから見ると

政府や学者やマスコミ(現代宗教/共認勢力)への絶望感☞健康や人間関係の充足感

コレに反することをわざとやって人類を変えたい???

と金貸san分析(この分析はこの2年一貫しているわよね)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね