支配層自滅への道⁉️

つらつら思うにMakotoSakaguchi氏FB-accountは過去に何度も閉鎖されて来た

MakotoSakaguchi氏FB情報shareして来たmy accountが最近何度もハッキングされpassword変更重ねた 

氏の日本MassMedia嫌悪感は大いに賛同して来たが

氏の宇宙情報には目眩がするし

最近WhiteHatの勝利に懐疑的に読み取れた

最近のtwitterの惨状からも氏は特別な情報源があるのは確かでしょうね

(一時は氏が工作員かという微かな疑惑も持ったけど)

TRUMP自体が(PUTINも習近平も)DEEP STATEの工作員という向きもあるのは承知しているが

地球規模の(宇宙規模の)POWERGAME真っ最中であることは間違いないわ

昨日この展開は支配層の自滅への道という文字を目にした

やはり

一般人奴隷の身体を悪魔儀式や医療や美容に使い人肉喰いに耽って来た事実の開示が自滅への道ってことかもね

古代人類歴史episodeとして書かれていた事象が今日まで継続という事実に嘗てはSHOCK受けたが

つらつら考えるに何度も書くが人類歴史が何万年でもどうやら頭1つ手足2つづつで食べて排泄し睡眠する1日24時間で人間が(HYBRIDが)やることって大差ない気がするからね

いまとなっては充分に有り得ると理解で来て居るから驚く事も無いんだが

そこまで到るまでには随分energy消耗したわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね