1115にTRUMPは共和国宣言する

 


1776年憲法に戻る

1400年継続して来た律令制度って

結局は1%VS99%のNWOに至った訳よね

其れって

悪魔宗教だとかNegativeETだとかの以前に

欲望肥大した人間に有りがちな姿

我々が身辺で見て来た人間模様の負の側面は

結局ここに繋がる

1%VS99%のNWOって

ひたすら其れの巨大化でしょ

政治とは支配そして管理

しかし

支配し管理の行き着く先が大量殺戮じゃね

もう無理

でブロックチェーンで新地球

って事は

MONEYという金融詐欺も

国家制度と言う体制詐欺も

溶解し終了して行く

支配し管理したい欲望の主はGITMOへどうぞ

だってさ

私達は地球を支配し管理したいから貴方達を殺します

って

コレ究極のEGO

排他も排他

地球上の生命体=他者の存在を認めない

そんなことを考える奴等は

結局は地球破壊して居るだけ

多極化へ地球は周りだし地球は健全化へ向かう

とりあえず

1776年憲法に戻ります


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね