なんだか凄くREFRESHできた気分だわ

 


やっぱりTRUMP SPEECHの意味する所は

私には大きな意味があるわ 

解っている人は解っている 

解らない人は残念乍ら時間切れ 

早速NASAが月がどうしたとかのNEWS 

どうせCGでしょ 

大量殺戮キルスイッチを自らが持って居るように振る舞う 

傲慢ゲイツみたいな族達の不毛な俺様GAME 

ずっとやってれば💢

CIA長官キエフへ行くってさ

↑ 

全くね💢飽きもせずよくやるよゴロツキ達☜だけどぉtwitter社員もブラブラして高給取りで自民党議員も💢情熱燃やす対象ない空っぽ達💢CIA長官ねぇ☠️悪撒き散らす為に生まれて来たのねぇ 

* 

私はねぇ

どこまでどんな道のりになるか解らないけど

好きにやらせてもらう

Everywhere Nomaskで行くわ

GOING MY WAYを徹底的に追求する 

何度も書くけど

未だ真っ暗な静寂なコノ時間に取り戻す正気で 

我が家の近所や異国Taipeiや外からの空気を味わう 

静寂と言い乍ら今わたしの耳には様々な音が聞こえている 

ここ数日蒸し暑いTAIPEI現在22度

エアコンの音が渦巻いているからか 

電気と言う存在から逃れることなんか出来ない3D生命体の私ですがぁ

空の向こうにあるらしき宇宙 

今朝は突然だがこう書いてみたい 

宇宙も神もどうでもいいみたいな気分 

腐った旧態依然の人間社会なんか最早どうでもいいけど 

こうやって電気的存在として

空と言うか宇宙というか電気神に繋がり 

Energy Exchange出来ればソレで満足 

昨晩仕込んだ納豆の出来具合を見るのが楽しみ 

小さな達成感つまり自然の恵に感謝出来る日々 

大袈裟な宇宙観が突然色褪せて見える

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね