何がどうなっていくのか見えない☜何て馬鹿な60数年だったことか💢との関係➊

 


なにがどうなっていくのか見えない

 ↑ 

この五里霧中な感覚を味わう事の意味深さを考えるしかありませんよね 

巨大SYSTEMが終って行くときですからぁ 

で 

失っていたモノが1つ1つ顕になって来る 

米のとぎ汁や大豆の煮汁の用法を知る 

あああ 

なんてもったいないことを繰り返してきた60数年 

卵の殻と酢が豆腐作りに欠かせないにがりの代用品になるぅう 

えええ 

なってこった 

大量のCOFFEE豆の糟をベランダに干し消臭剤として利用していたのは 

もう20年以上前だったんだが 

当時から納豆や豆腐や味噌作りに挑戦していた程には賢明な人間じゃなかった私 

あああ 

だもんね 

* 

情報激減は予想通りだし 

たった数人のFOLLOWERなんだが 

彼等の情報は膨大だし詳細だし 

詳細過ぎるし既知情報も繰り返し出て来るしね 

疲れますよね 

しかしぃ 

政治も金融も国家も人間も全てが機能しなくなっていると 

愛sanはっきり言ってます 

➊米国国境警備TOP辞任の記事で思うのは 

とっくの昔に逮捕だが時期が来たので発表と考えるのは長年のnet情報から当然 

➋スタンフォード大学がVaccine接種学生強制を静かに止めるとかの時期まで来てる

➌更にコノ時期にTRUMPがデサンティスを非難だがデサンティスってDSだしマイケルフリンやポンペオは疑惑のままでしょ

で驚いた

日本関係には全くの無知だがニセモノ櫻井よしこ☜大笑い

偽物劇場で軍事作戦つまり囮操作を延々と繰り返し徹底的に法で闘う

コレは充分理解出来ていますが

未だ偽物櫻井よしこに騙される様じゃ

生き抜くのは難しいわよ

って言うか

そんな節穴の目でも取り敢えず奴隷としてなら生きて来れたって事なんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋