本気で本気の最終戦争だもんね➊全くアヌンナキは関係ない流れ💢

米国時間1114/14:50

1115は未だ未だ始まらないけど

G20出席のラブロフ氏暗殺未遂なの?

無事で御願い致しますよぉおお

とにかく

本気で本気の最終戦争だもんね

米国が日本に原爆を落とした理由には

ロシアへの力の誇示があったそうだわ

WW2後も世界各地で一般人を戦争に巻き込み多量に殺戮して来たんだしね

この100年間戦争しかけていない時間のない米国DSって勿論背後には英国DSがいて

地球占有計画参加者が連帯してるんだろうけど

結局TOPはいかにもな爬虫類顔のソロスなんですかね

最近反ロシア思想という表現を見たけど源流に何があるのか書いてない

伊藤貫氏は北米の地理的条件を指摘してたけどさぁ

ここまでウクライナという地の因縁が地球占有に関係深いことが

明らかなのにね

ナサニエルロスチャイルド(Jロスチャイルドの息子?)が

ウクライナを失えばNWO終了って言ったとか言わないとか

KeyWords-KhazarianMafiaを使えば簡単に説明出来ると

私は思っているんだけどね

フロイトの目的が人心不安を煽る為だったとか

アインシュタインも大嘘

ダーウィンもでしょ

ユダヤ人という民族は居なくてユダヤ教信者がユダヤ人とも読んでいる

とにかく

情報を混乱させて常に世界を不安定にするために

膨大な金と時間を使う奴等

目的は地球支配

ひたすらに支配するため

ジークムント・フロイトは

常に人間の混乱や不安を生じさせることを無意識のなかに植え付けようとした

彼はアシュケナージ・ユダヤ人

マルクスとフロイトの統合として発生したのがフランクフルト学派

学者の多くはユダヤ人でトロツキーの永久革命論も 

https://twitter.com/diplo_geo/status/1592087259284934657?s=51&t=PHbf6K6bRM_9GBkzJt2B-A

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね