MEDITATI⭕️NとENERGY FIELDの件


瞑想はエネルギーフィールドにきわめて重要な影響を与えます

 ↑ 

これって…つまり... 

私達の心の状態=周波数が

宇宙=Energy Fieldに影響するってこと

ですよね

以下は

簡単に考えたら見えてくるST⭕️RY


NWOに向かって来た色々で地球破壊加速し

農民から労働者から勤労者まで変容させられた奴隷人間が

いま尚あくせく都市整備に明け暮れ

五月蝿くって騒がしくってどうしようもない

暗黒宇宙の中に地球からのNOISEが駆け巡って

御近所惑星からクレーム

もっと静かにしてください💢

わかるわぁ

3D物質世界の欲望追求って幼稚で騒がしい

5D精神世界でHAPPY追及しましょうよ


私の霊的意識体としての覚醒も更に進み

ただ存在しているだけで

感じる地球自然環境が有り難い

ただ静かに佇む素晴らしさに

益々魅了されて来ているぅ

IMAC⭕️C⭕️が美味しい‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋