TRUMPによるUSA.Inc解体計画に変更は無いらしい➋


なんと戦時中には軍事法廷は開かれないそうだ

軍事法廷は2023年半ばから

つまり

現在は戦時中

トランプ演説の後方にある旗の上の槍は

軍隊と軍事裁判と軍法会議を表し金色縁取りは提督法を意味している

だから現在すべては海軍つまり軍隊によって運営されている

詳細を読んだが

1108に偽物BIDEN背後勢力に従う軍隊と海兵隊との激しい戦闘で

海兵隊が敗退したらしい

とにかく我々に知らされない各所での

物凄い衝突があるのは事実なんでしょう

* 

NET情報世界は今回のTRUMP SPEECHを期して変化して行く気がする

USA.inc解体計画の規模の大きさや影響範囲の巨大さから

すぐには見えて来ない色々が発生する期間

2023年春への激変に向けて何かが開始したんでしょう

偽物ネタニアフは白帽子の下で動作中らしいし

これも白帽子によるMOVIEだとさ

https://t.me/Violets219/5211

トルドーとスナクとゼレンスキー

いかにもな演出だよね

こうやって解る人には解る世界が展開されて行く

解らない人は残念ながら時間切れだもんね

私達の心境はどう変化していくのかしらね 

NET情報世界が変化というより

NET情報を受け取る我々の変化だもんね

2020/01武漢以来のNET情報収集の旅路で

皆知っても困るが誰も知らなくても困ると言う状況を

非常によく理解できる気がする 


 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋