さて…本題はここからかなぁ➊

私達が見ているのは現実の(銀河1兆個のうちの)ほんの一部

より多くの現実を受け入れるように視野を拡げましょう

らしいですよ

ベゾスとマスクとブランソン(Virgin CEO)は銀河連合との交渉のために秘密裏に木星に旅行か

⁉️⁉️⁉️

イーロンマスクは宇宙人だクローンだ

ですが

本人はDSだから処刑済みでクローンが白帽子によって動作とかも読んでいるが

しかしながら

冷静に考えれば

戦況刻刻変化も当然の

地球規模激変中ですよね

興味深いのが以下2項目

➊肉体の死によってクローンかどうかが識別出来る☜つまり魂の無い肉体がクローンって事よね

➋地球周波数が劇的変化しているので宇宙空間でも興味深い変化が起こっている

これこれ

宇宙意識が全ての総体なら

刻刻変化するのは当たり前

誰かのシナリオ通りの宇宙な訳ないじゃんねぇ

つまりさぁ

クローンが悪によって動作の結果は

魂ある奴隷人間の霊的周波数の上昇か下降かに帰着

悪が魅力的クローンを大量生産する必然は

解りやすいわねぇ

なんでソコまで手を替え品を替えなのかは

ただただ地球支配欲望な訳でしょ

これまた

解りやすいわねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋