宇宙も宗教も関係なく無法の奴等を法の下に釘付けに➊


もうココ数年ずっと繰り返し読んで来たDS罪状だから混乱しちゃったわよ

捜査項目の発表だった訳ね

捜査はコレから更に進むのね

さて

2016年米国大統領選挙の時期には

私はとっくに米国が株式会社で

愛国者達が1776年憲法に戻すって

読んでいた気がする

当時は只々驚くばかりの米国近代歴史と同時にfacebook写真でTRUMP人気を確認して居たから

当選確実って思って居た

2014/05にTwitter登録したけど当初愛用してなかったが選挙終盤に応援tweet始めた記憶があります

と言う事で

知ってる人達は数十年前から知っているDSの悪行

不正選挙で米国合衆国大統領を乗っ取ったのが現大統領だもんね

ソレも本人はとっくの昔に処刑

PELOSI処刑も随分前らしいわ

コレがUSA.Incの正体

ついでに言えば

地球人類の正体も似たようなモノでしょ

長々と書きたくないわね

権力者達はやりたい放題の悪人です

ただそれだけよ

宇宙も宗教も関係ない無法の奴等を

法の下の釘付けにする

ソレしかないのよ道はね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね