実は数日前に私を闇に指定したと言うtweetが来た

 


数週間前にも似た様な事があり

直ぐブロックしたんだけどぉ

今回の愛国者ボルソナロ記事のtweetには

日本語同士でのボルソナロ擁護と批判の応酬がある

チラ見しかしていないんだが

USA.Inc解体つまりGLOBALIZM解体をなんとか阻止したい勢力溢れる列島状況は容易に理解出来る

まあだからウクライナ詳細情報満載だったmorpheusさんが凍結されたんだが

1030にMorpheusReloadeとして復活して居たのを数日前に知った

数週間前にも似た様な事があり

というのは

偽物Morpheusに反日指定されちゃった私だから

直ぐブロックして以降

Morpheus何某がTwitter内に異常増殖して居たから

暫し保持距離して居たんです

しかしね

どうも心境変化なんでしょうが

MorpheusReloadeさんの文体や画面構成に多少変化

あり

彼は今誰もFOLLOWしていないのね

私を反日指定して来た偽物Morpheusは

直ぐ偽物判明するほど文体が酷かった

さて1111☜八卦暦で11月盤日盤同じ日

久々にSHARIEとNANCYに会った

NANCYから台湾人の宇宙関係書籍の日本語翻訳の打診があったんだけど

引き受ける気になんか成れない

この感覚はTRUMP SPEECHでハッキリしちゃったんですよ


この心境変化について

様々な要因があるから整理して書けなくて気分が悪い

宇宙関係...DIANAやJFK.jr関連...日本で言うスピリチュアル...TAROT...

SHARIEの仏教観...つまり宇宙や宗教の前にやらなきゃならないのが法

法整備

PUTINもTRUMPも徹底的に法による解決に持ち込むつもりよね

だってさぁコレ

国連が地球規模人身売買拠点らしいがコノCaliforniaの狂気

https://t.co/CujGLxyriu

宗教だ宇宙だの前にハッキリさせる事があるよね 

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1593042487404552193?s=51&t=dfkUnRnTIXoSH-Rzd4Kq7A

この現実はGLOBALIZMの結果よね

この現実を変えるには地球世界まるごと変えなきゃ

どうにもならないわよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね