極端な情報減少☞何をどう書いたらいいんだろうか

よくもここまで情報が減少したわねぇ 

箝口令なんですね 

とにかく何も解りませんね

米国1124感謝祭も終わり

詳しくは無いが

感謝祭は英国マサチューセッツ州プリマスに移住したピルグリム・ファーザーズの行事だってさ

それなら共和国宣言した今尚更意味深いかも

まあしかし

ローマ再建世界制覇の野望だとかの話まで出て

世界中の過去が有る事ない事まで掘り起こされ悪党に利用されている感じで

収集に向かうのは未だ未だ先でも致し方ないのかなんて思って居たら

偽バイデンがウクライナにプーチンとmeetingしろって言ったのよね

コレは凄いことよね

TRUMP支持者が買収しCNN溝掃除中なんだが抵抗が凄いらしいから

数日前にウクライナ巨額支援とかのCNN報道が有る訳で

どこまでホントなのかってと思って居たら

コレ

https://youtu.be/oPLb5YiTfi0

↑ 

これによると最近何処かで読んだ

アゾフなるものの徹底的壊滅が目的というのも良く解って来る 

こうやって私達は 

悪党が生きながらえる為に世界が破壊されて行くのを見て行く 

学びと言えば学びだが 

腐敗放置した代償は巨大ですよね

しかしぃ

アフガニスタン軍崩壊ドキュメンタリーは出てくるし

GLOBALISTが法を腐敗させているブラジルではボルソナロを軍が完全に支援

どこもかしこも最終局面に向っているのかも

こうやって1126を迎えられて嬉しいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね