馬鹿だと思われるでしょうけどね

 


今回の経験は私也にかなり特殊で特別なモノ

意識の有り様を

まざまざと体験させて貰った

世界中大騒ぎで我が家も突然の工事爆音に晒されていたのに

昨日工事騒音が全然聞こえない中で

額を床に付けて色々思い出していた

部屋中血眼になって探し物をして居る時に

工事騒音が有ったのか無いのかも覚えていない

悲しくて胸が苦しくなり

ソレほどまでに

あの子が私によって特別なモノだったのだと自覚

CHATORAより可愛いとさえ思った自分を自覚し

いったい私の感情ってどうなって居るのかと思ったりした

そんな時には世界の戦場や沈滞し荒れた街の事なんてどうでもいい

何なんでしょうね

私達の意識は何層にも何層にも重なって居る

聴覚でさえ意識によって激しく変化して居る

こんなにも

自分の意識には多様性があるなんて

やっぱり

人生って不思議だし面白い

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね