男性性と女性性の統合☜新しい2000年⁉️5000年⁉️って是なの

今回の皆既月触と天王星触について

愛sanが興味深いことを言ってるが 

神話に詳しくないままアヌンナキによる地球創世歴史に興味持つと

アヌンナキは神なんかじゃない只の男女性差ある生命体なだけでしょ

やっぱり多様な宇宙人が神なるモノを悪用し

宇宙人=超人=神として我々が洗脳されて来た気がする

宇宙意志という神は宇宙のBALANCEのために

地球自然破壊を許さないんでしょう

で今の私には

TAIPEIにどんどん増えて来て居る身体大きな男性達を見ていると 

正直言って恐怖を感じる 

自分の人生だし今日を楽しくだから 

私は好きなFashionStyleを維持してるし 

なんたってNO MASKだから

目立つのは承知の上だけど

年齢関係なく多様な男性から興味持たれる事で

どんどん解って来ることがある

ハッキリ言って男尊女卑が当然という

力の理論つまり支配と破壊の理論に

DNAlevelで洗脳されているかのような彼等は

自分の中にある矛盾になんて全く気が付いて居ない筈 

だから威張りに威張って時には甘えて

優位を維持して来ただけ

双方財産ある中華系同士の婚姻関係では

家族親族が群れとして生き延びて行く中で

女性同士の連合があり女性優位性が維持され成立して居る気がする 

更に

どうも最近米国経由で台北に来たと思しき若い中華系男性は更に巨体になっており

若い女性も男性同様に巨体化していて男性性がどんどん強化されている気がする

私の早朝GYM生活20年で見て来た同性愛男性達が

この激動期にどう変容しているのかは解らないが 

まあ

先代が大陸から来たと思しき身体の大きな台湾爺達が

支配GAMEを勝ち進みRETIREのあともMONEY GAMEに明け暮れて来て

この地球規模大変化を受け

どうもこのままでは居られない

ありあまる時間

とりあえず手近に居る変わった女にちょっと興味持っちゃう

でもねぇ

なんと悲惨なfashion Senseの男達だろうか

それにねぇ

数ヶ月で変わると言う我々の肉体細胞

何を食べてるのか周波数から感じられる

あああ

勘弁してほしい

本気でおそろしいわよ

ジャングルかもって思うように成って来た

私の乙女座12度n金星はNO ASPECTだし

私の乙女座23度n火星は現在魚座海王星23度との180度

これでこの状況は簡単に説明出来ちゃうんだけど


夜中から明け方までのこの時間に

本来の自分をしっかり取り戻し

一歩家から出たら戦闘MODEだもんね

昨日は珍しく銀行関係事務処理に出向いたが

主人の大手術の際に強烈な思い出がある病院の対面銀行横の交差点でも

改装工事の大音響が

あああ

2023年春も同様なの⁉️

飽きもせず不正選挙やってるらしいわね

1115のTRUMP重大発表に超期待してるんだけどなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋