やっぱりTRUMPは素晴らしいわね➊


カッシュが言います

彼は毎日宇宙でクールな事をしている

文字通り衛星を打ち上げています

誰も知りませんが彼は5年間かけて世界中に無料のWi-Fiを提供しています

これは凄い事で世界を変えようとしています

実際に衛星を見た事がある人はわかると思いますが夜空に真珠が連なったような素晴らしい映像なんだ

https://twitter.com/reloaded7701/status/1597532307594039297?s=51&t=zh9Wky8BMWBN3EXRYi9BeA



我々はイーロンが国防総省の最大の請負業者であった事であった事を忘れてはならない

そしてイーロンより多くのお金を払った人はいない事も

イーロンのツイッター買収は基本的に軍事費で得た資金で行われていて全てはトランプ政権下だから可能だった話

TRUMPは軍の最高司令官なのよ

https://twitter.com/reloaded7701/status/1597532310387445760?s=51&t=zh9Wky8BMWBN3EXRYi9BeA

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね