サボイ家とタクシス家とデルバンコ家☜彼等がアヌンナキ末裔だろうが無かろうが状況は変わらないよね

結局は奥の院に関する情報の元が

日本を守るには右も左もないsan

なのよね

2020/03/18の論調が2022/10/25

の以下の記事に連なる

英国超名門校が日本に進出
日本の教育はどうする?

-日本を守るのに右も左もない

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2022/10/13931.html

英国超名門校が日本に進出☜コレを是としている

日本を守るには右も左もないsan

しかし

最新2022/11/05がコレ

追い詰められている英国欧州

円安を利用し脱米を進める日本

-日本を守るのに右も左もない

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2022/11/13964.html
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2022/11/13964.html#more

世界経済崩壊を受けて

中央銀行を国有化と国家紙幣 

そして

世界の王族が所有する金を裏付けにした新基軸通貨発行

それによる

ベーシックインカムへの移行

これらは

ロシア…中国…欧州…日本…崩壊後のアメリカが同時期に実行すれば

世界は一気に転換する

奥の院はそのための準備を進めていると考えてよい(2020/03/18)

だそうです

奥の院が人喰いだろうがアヌンナキ末裔であろうが

地球破壊を止めてくれるなら

有難い事よ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋