本日1129は八卦月盤日盤が同じ最終日☞よくよく冷静に成って考えればぁ➊

生き物の生態系に詳しくは無いけど

絵を描いているコータロー氏が言ってる

カニバリズム(人肉食文化)も誘拐も人身売買も

地球人だけのいびつな問題で納めるの無理あるもんな

ってね

https://youtube.com/shorts/rWHoeA8GszY?feature=share



POTOOSの可愛らしさに驚くがギョッとさせられる種類も居る居る

でさぁ

地球人類も宇宙JUNGLEの住人に過ぎないと考えれば

当然の弱肉強食世界よねぇとも言えるよぉ

12時間かけて漸く消化できたのかもしれない



https://twitter.com/RanRan358/status/1597002245073403904?s=20&t=J4JS06vlY5pJFt622kj_bg



ここに居るよね

爬虫類系悪魔ってのが

恐ろし気なる風貌カタチ様相から
彼等にとっての健全が我々にとっての不健全であっても当然

食物連鎖ピラミッドに流石に人類を描き込めなかった

というか

真実を隠し通さなきゃ

人肉食生活が終了しちゃうでしょ



更に

最近のyoutubeには裸に近い女性がどんどん増えて来て

人肉食生活が終了じゃ困るからって

SEX奨励が増々露骨に成って来てぇ

動物本能を突きつけられながら

大都市でROBOT化する若者

おばさん達も果敢に裸に近い姿に挑戦し好き勝手に踊る動画もあるある

健康推進の自然回帰への一場面って気がするし

性的欲求って健康回復の一過程かもしれんしね

全てに表と裏つまり陰陽作用があるんだから

これで更に地球破滅とか短絡する?

とにかく人類存続に向けて増々混沌として行くわねぇ



この対極に不気味に作り上げられた気色悪い芸術とか言うものがあるんよ



#FashionGate

I introduce you to Marina Abramovic in fashion...

Lets start with Ukrainian Vogue 2014

https://twitter.com/itsnatlydenise/status/1597003875290316802?s=51&t=G43usux4nQyokmYWivtOHw

現在大問題のバレンシアガ

Balenciaga

https://twitter.com/coldwarpatriot/status/1597273932306198528?s=51&t=G43usux4nQyokmYWivtOHw

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12776064742.html



#FashionGateって言うのね

なるほどだわ

この超級不気味おばさんMarina Abramovicの存在を知ったのは7~8年前かな

旦那が南米人身売買のドンで夫婦共々既に逮捕処刑済みでしょ

このMarina Abramovic主催の不気味な芸術展覧会ってのを嘗て幾つもnetで見て衝撃受けたけど

2022/11の地球リアル理解には有効だったわよね

Marina Abramovicはブッシュ妻バーバラ父親アレイスタークローリー悪魔崇拝者からみで知ったから親戚なんじゃないの?

同時にマリアカラス関係も出て来て

マリアカラスのクローンの話に連なりガガまで繋がっていたのよね

そうそうマリアカラスの恋人オナシスなんだが

ジャクリーンは金策の為の偽装結婚だったとか

ホントの所はよく解らないが非常に濃い人脈の中で繰り広げられている

人類奴隷化VS人類奴隷解放

にも

見えるよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋