遂に遂にここまで明らかに☜なんだがあまりにも解り易過ぎる


 

https://t.me/Violets219/5439

↑ 

➊JFK暗殺首謀者がブッシュ

➋JFKは存命だった

なんですが

➊私がスカルアンドボーンズを知ったのは10数年前

彼等チンピラの中にブッシュjrの曾祖父?祖父?がいたんだよね

ジェロニモの墓泥棒なのよ

その後にブッシュ帝国とか言われるんだが先祖伝来の貴族じゃあ無い訳です

メイフラワーの持つ歴史的意味っていうのが

何とも解り易い一攫千金夢見る何某物語に直結だわよね

どこにでも有りがちな俺様物語だもんね

➋についてはTRUMP政権開始後に

JFK暗殺直後に発足した愛国軍人達によるQの存在を知り

2年程前までJFK存命とかで高齢JFKの画像がnetで出回って居ましたよね

亡くなったらしいとか言われて居たんだけど

今回のVioletsさんTelegramによれば現在も存命なの???

よく解りませんね

この手紙を受け取った4組の夫婦はとっくに処刑されている

囮捜査のためホログラフやCGIやクローンやゴムマスク俳優を使って来たのよね

JFKが暗殺逃れ愛国者達と米国再建のために重ねた月日を思うと

涙が出て来ちゃうわよね

1963/1122当時4歳だった私

私の送って来た人生の時間全部が

目的達成するためにJFK達が格闘してきた全てと同期しているとはね

2022/1122は間もなくです

1122には水星火星合+木星天王星合

だってさぁ

なんともDRAMATIC過ぎる

幼稚な俺様達の地球占有支配GAMEの対極にあるドラマ

それでこそ

陰陽BALANCEが維持出来るってものなんでしょうかね



 

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね