FREE ENERGYはどうなっていくのか➊



宇宙人存在が公にされ

フリーエネルギーがある事が

容易に理解され

エネルギー問題解決



この展開は数年前から

直感的に推察出来ていた

しかし

背景の深刻さを知らないから

EBS緊急放送はまだ来ないとか

暢気な不平不満を言って来た気がする

なぜなら

最も重要なのは3次元は現実ではないということを我々は理解する必要があり

これは彼等による我々の意識の罠に関係し

我々は精神的性質を忘れ奴隷としての洗脳が更に深まって来た事を

VaccineGenocideによって知った

真実を隠す為にDSは

膨大な時間と金を費やし奴隷支配強化している

しかし

同時に徐々に我々は私達実際に何が起こっているのかを知る



アルコンArchon

アヌンナキAnunnaki

ドラコ・カバルDraco cabal

彼等は地球上で本当に何を達成しようとしているのか⁉️

アジェンダ2030で地球支配を更に強化する計画中



エロヒム&アヌンナキは複数の神であり

一つの神という偽の概念が聖書で繰り広げられ

我々を真実から遠ざけている

だそうですが

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね