本日1129は八卦月盤日盤が同じ最終日☞よくよく冷静に成って考えればぁ➋

この数年繰り返し消化不良起こしながらも

なんとか栄養?に変えて来たTHEMEなんだが

地球人類畜産牧場の秘密が暴露る前の

彼等による人間DNA改変計画の全貌は

私にはまだ見えて居ない

人類90%殺戮には

出産激減させる必要が有るが

胎児が減れば

彼等の不老不死人肉喰いSYSTEMにも

支障が出る筈だわよね

やっぱりやってることが支離滅裂だよねぇ


2016年ヒラリー当選で

オバマ+ヒラリー16年間で米国完全破壊予定だったらしいけど

TRUMP当選で焦りまくったの

⁉️⁉️⁉️

2014年開始のウクライナ問題でPUTIN挑発が

2022年に結果を見たでしょ

そう考えると

この人類奴隷化VS人類奴隷解放

まだまだ凡ゆる場面で

私達の世界を

もっともっとどんどん変容させて行くよね 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね