其の➋

昨日偶然チラ見したミラノStreetFashion

高級店街だからか老人ばかり

それも着飾ってるんだが汚らしい老人ばかり

金持ちだから着飾れるんだろうが

贅沢生活の結果が皮膚や体型を腐敗させている

淀んだ気を纏う2人連れや3人連れ女性の姿は

年齢など全く関係ない

一般人奴隷だろうが金持ちだろうが

結局有る意味ではやってることに大差ないのが事実

やはり現在の若者が60代過ぎる頃には

yogaなどで身体鍛錬欠かさず健康的食事を続けて来た人々の社会に成って行くんだろう

YOUTUBEの御陰様で世界各国いろいろな環境で

1人yogaに励む女性達が動画UPし続けて居る

各人それぞれ誰にも影響されず自分のUpGrade次第で選べるMENU豊富で最高のNET環境とも言える 

外国語であろうが母国語であろうが

重要なessenceは周波数であることが解り易く

ソレは自分自身の周波数との共振であることも明白

あまりに多量情報を短期間に吸収し消化不良起こし乍らも

何とか自分に必要なモノを栄養にしソレ以外を排泄する

この消化吸収というPROCESSを繰り返して来た結果

翻って水瓶座時代という個の時代が確立していく気がする 

やはりCRISISはCHANCEになり得るよね

そして

冴えない男性達受難時代に彼等がなんとかNET世界で精神的健康を維持出来ても

リアル世界では個体存在自体の周波数全てが表出して行くので

一瞬で彼等の身体内で淀んでいる何かは見抜ける

年齢関係なく良質循環ある個体かどうかは露呈

更に

良質循環が無い個体の特徴は声質に現れて来る

結局

DNAに仕組まれた男性性とは魚座2000年を経て

女性性に対する頑固な優位性つまり歪んだ価値観と成り易い

本来は個体の中に積極的男性性や受容的女性性の

両輪で人格統合を目指すべきなんだけどね

冴えない男達が真の自信を持つには

なかなか厳しい人生修行が続く

しかしね有りがちな話で

若い頃から順調なイケテル男子は人生後半で挫折味わう場合が多い

賢く加齢するのは全ての人々に重いTHEME

冴えない男達にも希望はある


今回各国の売国政府による生物兵器GENOCIDE大量殺戮に加担して来た

社会的勝者達にも受難時代が開始

なにも変わらないように見える都市の生活者が生物兵器で殺され

見るも無惨なウクライナでは市民も兵士も大量に殺されて居る

更に気象兵器によって殺される人々も増える一方

こんなに死が身近な時代を生きている私達です

犯罪加担の社会的勝者達が処罰を受けるのも当然

大量の社会的勝者達の消失もいくつもある死のカタチの1つ

どうやって死をむかえるのか

まぁその日まで自分也に格闘して行くしかない

各人それぞれの人生行路ですね

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね