さて…本題はここからかなぁ➋

小柄で中性的な彼女

件の女性僧侶は30代半ばまで銀行員

父親は早稲田出身

布教活動と同時に投資にも精力的

中国に寺建立し教典を沢山印刷する仏教貢献者

2011年に彼女の誕生日から作成したHoroscopeChart

いま1度詳細を研究しなくっちゃ

かしらね

私に何が解るか解りませんがぁ

彼女の仏教入信の背景ね

2011年当時にSHARIEから説明受けた気がするが思い出せない

彼女にとっての宇宙観を聞いてみたいが

私に有益な何かを聞けそうも無い気がする

SHARIEもそうだが女性僧侶も

コレまでの信頼つまり彼女達を師として慕っている人々の前で迷いを表せないんだろうね

しかしね

本物なら

コノ人類歴史的大変化のtimingで人々を導くなら

必死で情報収集するしかないと思うけどね

簡単に300%の信頼なんて

既にGAMEから降りてるって感じだわよね

まあとにかく

2023/03頃

私のnatal太陽冥王星合の真向え180度にtransit土星が来る 

ここで肉体の死を迎えるのも歓迎できるわ

そこまでの心境に成れている

いやぁ

それだけでも大成功って言いたい私の人生だわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね