まあ…もう現実直視するしかありませんよね私的には➊

さてと

私如きに何が解るんだという感じですが 

霊的意識体なのかもと覚醒してみると 

この地球人生について色々思う事が有りますよね 

まず

1123の件ですが有権者詐欺により偽BIDEN政権解散かも 

更に

ウォーターゲートは実はペドゲートだったとか

民主党全国本部に保管されていた小児性愛者記録とCIAが

児童売買に関与しているという情報に関する事件 

強盗達は 

➊児童娼婦にアクセスした民主党と共和党政治家の名前

➋彼等の性癖や子供をレイプするために支払った金額などが記載された

The Bookと呼ばれるモノを探していた 


GITMOには軍事法廷71,000件以上の連邦起訴の人名リストがある

らしいですね


NANCYがね言ったんですよね

SHARIEのSALOONのSTUFF達についてね

私は武漢以降に何度もSHARIEにADVICEしたんですよ

若い彼女達の今後を考えると

早く現実を少しづつ知らせた方が良いとね

結局たぶん女性僧侶からのADVICEだったんでしょうね

酷過ぎる現実は知らない方がいいと

SHARIEから私は言われましたからね

知らぬが仏…

NANCYによるとSTUFF達は女性僧侶が各人に用意した

其々別々の経を必死に読んでいる

その姿を見て凄く疑問を感じるとNANCYが言ったんですよね

この地球の現実ねぇ

戦争BUSINESSで儲けまくる彼等にとって

畜産産業でどんどん生まれさせられる

牛san豚san鶏sanと人間も変わりない

命とは支配に使う資材でしかない

しかしねぇ

何でBRICSなのか

やっぱりコノ狂気を終らせるために

地球以外の惑星の住人達の協力がある

っていうSTORY展開も有り得ると思えちゃう訳です

実際この2年間だけでも

どれだけの人々が死んで行って居るのか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋