文明CODEが違う BY PUTIN➊

この3年間の学びは膨大だわよね

チラ見やチラ聞きで微妙な差異を体感するのは

何やら宇宙電子?宇宙信号?LEVELで私達の身体が変容しているからなのかも

なんて思うわ

電気的信号で瞬時に変わる何かって

COMPUTER作業していると誰でも経験するでしょ

とにかく

NETで大量に見て来た様々な種類の人間による

感性やら嗜好の差異には驚きが増すばかり

昨今の筋肉隆々米国女性アスリートの身体を

映し出す映像や画像から

性的視線を厭に成る程感じるんだが

これが男性ホルモンによる生殖活動に連なり

人口爆発で人身売買で臓器ビジネスで小児性愛で人口削減で...

東西ドイツ統合による変化もチラ読みしたけど 

PUTINがソビエト連邦崩壊の際の話をしていた

これから皆パリジャンの様な生活を出来るのかもという

ほのかな夢は時間とともに消え去った

その理由は文明CORDが違うから

私達の求める文明とパリジャンの求める文明は違うって

文明CODEというKEYWORDは重要だわよね

それで性転換という文化も其の中に入れているのよ

ええええええええ

って感じだが

PUTINによれば成人の判断で性転換するのは自由だが

親の意志で子供を性転換させることは人権問題

そうよねぇ

この数年で米国で10代?の子供の性転換激増

いったいどこまで悪魔宗教が浸食しているんだか


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋