だからさぁ武漢発生当時には想像出来ない程の規模と速度で変化していく時代を生きてる訳よね


 

この減速のためには悪人もどんどん逮捕され処刑されていくのも当然

だって

無知だが罪深く無い人達がどんどん死んで行って居るんだからさぁ

まあしかし

地球一般人奴隷の寿命は延びて延びての一方で

この2年間の変化に鈍感で未だにTV見てる老人も多いってさ

つまり

旧態依然としたヒト・モノ・コト 

覚醒し変化して行くヒト・モノ・コト格差拡大は半端ない時間経過を経験中ね

だってさぁ

いまも御手軽納豆を美味しく頂いたんだが

ホントに信じられない程簡単に出来ます

ヨーグルトメーカーなんて不要です

それに

玄米と五穀米を炊いた御飯が美味しくて美味しくて

旅行案内の豪華な食事なんて全然食べたくない

毎日狂った様に工事騒音が続くCITYの中で

何が我々を狂わせて行くのかをしっかり確認しながら

どうやってSURVIVEできるのか実験中って感じ

つまり

これまでの対極に向っている

早朝や昼間でも

出掛けた先の公園での鳥san達からの歓待が

華々しく嬉しいやら有り難いやら

彼等もここで楽しく生き抜いてるわよね

そうそうCHATORAばあさんも

御元気ですよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋